ヘルプ

【ログイン関連】

Q. IDがわかりません。
A. マイページに登録いただいたメールアドレスがIDになります。
 
Q. パスワードを忘れてしまったのですが。
A. トップページの「ログイン」ボタンの下、「※パスワードを忘れた方」をご参照ください。

【マイページの登録関連】

Q. マイページへの登録内容を間違えたのですが。
A. マイページへログインいただき、「個人情報の編集」ぺージで修正をお願いします。
 
Q. 会社が会員であれば、「会員」として登録すればいいのでしょうか?
A. 正会員の従業員の方は「会員」として登録ください。
 
Q. 会社が会員になっているかどうかわからないのですが。
A. トップページの「>>会員企業/団体」をクリックいただきますと、会員の一覧表が表示されます。
http://www.jaci.or.jp/member_group/

【イベントの申し込み関連】

Q. 会社が会員であれば、「会員」として登録すればいいのでしょうか?
A. 正会員の従業員の方は「会員」として登録ください。
 
Q. 会社が会員になっているかどうかわからないのですが。
A. トップページの「>>会員企業/団体」をクリックいただきますと、会員の一覧表が表示されます。
http://www.jaci.or.jp/member_group/
 
Q. どこへ問い合わせればいいのですか?
A. event@jaci.or.jp 宛に連絡をお願いします。
 
Q. 申し込みできているかどうかよくわからないのですが?
A. 申し込み受付が完了した場合は、「イベント申し込みのご確認」というメールが自動で配信されます。
 
Q. イベントの申し込みをキャンセルしたいのですが。
A. マイページへ登録されている方:ログインいただき、「現在のイベント」ぺージで「解除」してください。
マイページへ登録されていない方:event@jaci.or.jp 宛に連絡をお願いします。
 
Q. キャンセル待ちは可能ですか?
A. 申し訳ございませんが、キャンセル待ちの受付はしておりません。ただし、マイページに登録されている方はイベント参加のキャンセルができますので、講演会近くになると、ホームページ上でキャンセルされる場合もあります。その場合は、自動的にまた受付が可能になります。
よろしければときどきホームページでご確認いただければと思います。
 
Q. 講演会の連絡が不要になりましたので、メールでの配信を止めてください。
A. マイページへログインいただき、「個人情報の編集」ぺージで修正をお願いします。

【講演会の資料関連】

Q. 講演会へ参加できないのですが、資料を送ってもらえませんか?
A. 申し訳ございませんが、資料の送付は行っておりません。
 
Q. 講演会に参加して内容が良かった。社内の勉強会に使いたいので、pdfでもらえませんか?
A. 申し訳ございませんが、pdfはお渡ししておりません。
 
Q. 昔の講演会の資料を送って欲しいのですが。
A. 申し訳ございませんが、資料の送付は行っておりません。